見出し画像

🍛【レトルト】完熟トマトのハヤシライスソースを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

ハヤシライスシリーズの完結編です



昔CMでよく聞いたけどレトルトがあるとは
レンチン対応あるんかーいです。
おみそとかが入ってるのがわかってらっしゃるなーって感じです
チーズオンザハンバーグを添えました


その、赤っぽいです。

で、デミグラス感もこの間の⭐5の奴に比べると少ないです。

かといって酸っぱさが立ってるわけでもないですが、

苦みが抑えてあるって感じですかね。

食べやすさはあります。


私がこの商品で一番よかったと思うのは、レンチン対応です

やっぱりこれはもうなんていうんですがね。

もう、ご飯の炊いてある人はすぐ食べられるんです、

わたしは結果的に、たまごかぶせたり、

ハンバーグ温めたりしたので、時間多少かかりましたけども


で、このハヤシコーナーでやりたかったハンバーグと一緒に食べたい

というか

ハンバーグにハヤシソースをかけて食べてみたい

というのもかなったし、チーズも載せられたし。


しいて言うならサラダも添えたかったですけど

それやりだすと、レトルトの良さなくなるんでね。

控えましたけども


やっぱり、いろいろ応用ききそうですよね。


でも、一番最初に書いた記事の時ほどの

びっくり感はやっぱりないです。


いやーでもありがとうございました。


考えもしなかった選択肢ができました。



おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。