見出し画像

🍪【京土産】然花抄院詰め合わせ(どら焼き、鼓月、すいーとぽてと)の食レポ

「京みやげって選ぶのむずかしいどすなぁ」


っていう。

その。ディスプレイに。こちらの商品は

1つの中に3つのお菓子が入ってるということで、

結構洋菓子とかは見かけるけど、和菓子系ではないんですよね。

といっても洋菓子っぽいんですけども。

ティッシュ箱のような大きさ
然花抄院が書けない件
3つのおかし、栗どら焼き。栗クリーム鼓月、すぃーとぽてと
白と黒を基調としたPKG
今回はスイートポテトを食レポ


その、黄身が塗ってあるとかでもなければ、

タルトの部分があるわけでもなく、

単純にスイートポテトが丸まってる感じでした。

その。秋という季節感を楽しむのにはいいお菓子だと思いました。


ただ、これが京都のお土産なのか?といわれると、

まあっぽいんですけどね。

ほかにあまり目新しいものがなかったという感じです。


で、私の提案で、包み袋はティッシュケースとなりました。


ごちそうさまでした。


良ければお口直しに⤵

おわり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。