見出し画像

わかめラーメンの新商品とは?まさかの〇〇なしw

そう、

名称未設定 1


                                                         

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                



まさかの麵なし

わかめラーメンならぬ

わかめスープですねw


右に至っては味噌味ですとな

えっわかめ味噌汁じゃんw


ってスーパーでクスっとしたんですけどねw

そもそも、わかめラーメンってめっちゃわかめ入ってるんですよ。

そこから麺を抜いたらわかめスープなんですが。。。


たぶんですよ???

麺ぬいた分わかめ増量してるはずなんですね。

だからスープって言うよりかは、ザわかめ煮込みって感じですかね?


ダイエットにはいいんじゃないですか?食べ応えもありそうですし、


というのもまーまーいい値段で売ってたんですね


しまったなー試しに一個買えばよかった。




おわり



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。