見出し画像

🍛【レトルト】グルメロイヤルビーフカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

こんにちわ、


ご無沙汰してます。


この間、ローソンのレトルトカレーのコメント欄に

あるまじろ様から

ローソンと、ファミリーマートのカレーの製造元が

アリアケジャパンになってますね。

とおっしゃって下さったので、

アリアケジャパンのレトルトカレーをネットでぽちっと注文してみました。

ミートソースが入ってるようなパウチに入ってました。


写真のお肉のボリュームすごない?

さて、湯銭で5ふんっと


お肉とジャガイモがめっちゃ入ってる

では実食

まずはルーから。

デミグラスっぽい味のカレーですね。

つぎはお肉、

大きい、けどやっぱりレトルトになってる分ちょっとパサついてるというか

レトルト感は否めない。ですが、これだけ大きいお肉が入ってる純粋なレトルトカレーは初めてかもしれない。

あとはジャガイモですね。

うん、このジャガイモは大きくて柔らかくて、つるんとしてて

メチャクチャ美味しいぞ。


ということで、PKG裏面もチェックっと


🧀とかバターもはいってるのね。どおりでコクがあるわけだ

これ、スーパーとかで見かけないので、普通に暮らしてたら

お目にかかることもないし。

価格も400円したので。

多分手に取らないとは思いますけど、

私が探してるカレーに近しいようなものではあったのかな?

と思っています。


おわり


良ければこちらの記事もどうぞ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。