はじめに

私はゼロからスタートして、3年で約25億の資産を作りました。このマニュアルは、新築RC投資で脱サラし、ノウハウを盛り込んだnoteです。このnoteではかなり網羅的に知識が得られるようにしています。

●土地を買うべき価格の見極め方(初心者で、そもそも何が安いの?っていうのが分からない人は絶対に読むべきです。投資は高い値段で買ったら終わりです)

●建築のコツ(新築投資は建築がポイントになります)

●土地情報自動配信システム

この新築不動産投資の仕組みを使って成功した例をご紹介します。

私が3年前に新宿の土地を9000万で購入しました。

150万かけて解体し、建築費8000万で建築。

それが今では年間賃料収入1700万を生む装置となっています。

表面利回りで言えば10%。

相場は利回り5%で取引されていますので約2倍で売れます。

このような物件をどのように手にしたのか、ステップバイステップで解説していきます。

私の完全オリジナル手法なので、他では一切公開していません。

まず、「買えない人」は物件の探し方を間違えています。

買えない人は、ポータルサイトを見つけようとしています。

そもそも、ポータルサイトは、売主が物件を高値で売却するためのサービスであり、買主が優良物件を「安く買う」ために作られていません。

あくまで、売主が広告費を支払い、売主を顧客とした広告ビジネスです。

理由は簡単、利益相反するからです。

ポータルサイト運営者は多額の広告費を使ってプロモーションし、

無知な買主を集客して、できるだけ高く売れるようにします。

そのため、当然の事ながら、

収支に見合う物件を見つけるのは非常に難しいわけです。

では、買える人はどうしているか。

ここから先は

2,048字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?