ほぼあれのそれになってしまった

s梅雨も明けて一気に夏になったね!
でも前はもっと青空に入道雲!みたいな夏だった気がするんだけど
空も薄くボケた色だし、雲も高くならないよね。

でも寝室にアブラゼミ入ってきたけど。
なかなか騒いでしまったよねw

ちょっと遡る感じで書いていきます。

今日は、久しぶりにお墓参りに行ってきました。
なんかスッキリした気持ちになれました。
お墓の形というかありようも変わっていくのかもしれないね。

磯山家の家紋は梅でした。

昨日は、

『純くん、鰻でいい?』

そんなお誘いがイスバス(車椅子バスケット)の齋藤さんから。

画像1

いいに決まってるwし、鰻ラブ。(↑齋藤さん)

だって行くの、
笠間の量深さんなんだもの!

画像2

(↑オーナーの馬場さん)


量深さんは、とんでもなく美味しい鰻屋さん。焼き加減とか絶妙だよ!たれも美味しいし、ご飯も肝吸いも漬物も卵焼きも全部美味しい。丁寧。最高。
齋藤さんに以前初めて連れて行ってもらい、すんごい美味しくてたまらないを継続してるお店。

画像3

こちらが例のそれのあれです。
(鰻の上に鰻が乗っているのは内緒です)



とにもかくにも美味しいんだけど、申し訳ないというか恐縮すぎるのが、サインを飾ってくださっていて。
行って見て欲しいんだけど、周りに飾られている方々が凄すぎて、棚の裏とかにして欲しいレベル。。

志村けんさんのサインも飾ってあって、胸にきたな。。

画像4

最後に集合写真!

齋藤さんがVIRGOのマスクをプレゼントしてくれたので、
人生初の黒マスク。
ロック。洗って使えるものなので、愛用させていただきます!

そして、馬場さんがここにも書いてよってマッキーを、、

なんと、このガラス窓にもサインを書かせていただきました(震)
馬場さんは太い方のキャップを取って渡してくれたのですが、細い方で書かせていただきましたw

鰻ってまぁこんなもんかって時あるじゃないですか?(失礼)
とにかく鰻を食べたってだけで気持ちを落ち着かせる感じのやつ(失礼)

ほぼ皮食ってんじゃないか?みたいな(失礼)
でもそんな鰻でもそこそこするじゃないですか?(失礼)

でも正直当たり外れの大きい食だと思うんですよ。

『当たりの鰻食べる人生にしたいなら、行ってみな』(キラりン)

美味しいから美味しいと言わせてw
てか、こんなに鰻について書くつもりじゃなかったw
noteは1000字以上は書くって決めて書いてるんだけど、もう968字になってしまったw

それくらい心揺さぶる鰻ってことですね。

そしてそのあと、齋藤さんとお茶してお別れ。
2人とも、ナタデココ入りの飲み物でした(微笑まし)

ほら、もう1000字超えちゃったw


ライブの話は最近してるからいっか!
とにもかくにも、配信環境良くなってるよ!
4Kのカメラ4台まで操れるようになりました!

これ以上は人手かウニかサンゴ礁が必要そうです。
もっと良くなる方法も教えて頂いたので、チャレンジしたいなって思っています!

いろんな人に配信を観て頂いて、いろいろ教えて頂いてるんだ!
少しでも良くしたいし、出来る限りのことをしたいし、その出来る限りも伸ばして広げていきたい!

8月15日にはワンマンライブ
8月22日にはマシコタツロウさんと2マンライブ
8月28日には鈴木くんとライブ
8月29日にはJUNCLA6NEOでワンマンライブ

28,29日には音響の十河さんや石金さん、そして小谷カメラマンさんも来てくれてる予定です!


他にもいろいろ書きたいことあったけど、
それはまた今度にしましょ!


明日は、茨城放送『磯山純のLove yourself』300回記念です!!!

聴いてね〜♪

サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!