見出し画像

1年3ヶ月連続水戸ライトハウスライブを終えて〜山ほどの写真を添えて〜

mito LIGHT HOUSE

ライブハウス好き、バンドマンには言わずと知れた水戸が誇るライブハウス。
そのライトハウスで、1年3ヶ月に渡りライブをさせていただきました。
1度マシコタツロウさんと2マンライブをさせていただいたけど、それ以外は全部ワンマンライブかな。全部ワンマンなのかな?記憶が貞子じゃありません。

2年前くらいになるかな。
ライトハウスの店長の稲葉さんと電話をさせていただき、
最近どうですか?みたいなことを話してて、
水戸や茨城のライブハウスを支援するような基金を立ち上げるのとかどうでしょうか?みたいな話をしたんだけど、
そういうのはいらない。それよりライブをしてほしい。と言われて、
はい、ではできるようになったら連絡ください!って話した。

ここから先は

3,900字 / 27画像

¥ 500

サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!