2022年6月10日 最強の開運日

久々に7時間

戦争反対!

らしいよ(タイトルから)。なんでも一粒万倍日と天赦日が重なる日なんだとか。とは言え、何もしなかったけど(笑)。無理をしても、ね。

仕事を終えて最寄り駅へ。また電車が遅れているではないか!本当によく遅延するよな、埼京線!今週は毎日な気が…(気のせいじゃない)。

帰宅して、radikoを立ち上げてファンフラにチャンネルを合わせる。移動しながら…でも良かったけど、久々にドッシリ腰を据えて聴きたいな、と。

11時台から最後まで7時間、飯を喰らったり、ネットサーフィンしたり。途中ウトウトしながらも(笑)、久々に長時間ラジオに耳を傾ける。

夕方、猛烈な雨。アプリの通知があって間もなく土砂降りに。天気予報通りではあるが、外で直撃されたらびしょ濡れは確実だっただろう。

今年の交流戦も最終カードを迎え、日ハムは中日との3連戦。両エースの投げ合いで投手戦となり、延長までもつれ込んだ一戦は11回裏、谷内のサヨナラタイムリーで2-1と競り勝った。

この勢いを明日に持続して連勝と行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?