2021年12月7日 メンテナンスデイ Part44、中止!?

今日まで何とか生きながらえた

偽らざる本音ですよ(笑)。
本日、先月行けなかった月一のメンテナンスデイ。

その前に腹ごしらえ。ご飯は施術前か、施術後かの2択。今日は施術後に予定があり、自動的に前者に。

コクーンシティ2の3階、フードコートの一角に陣取る。空飛ぶチキン食堂の山盛り唐揚げ定食を。

ボリュームある唐揚げが6個。
これにご飯、スープ、お新香が付く。

美味しかったけど、途中で味に飽きるな。次回があった場合はちょっと考えよう。

ゴリゴリ?バキバキ?

正解は両方(苦笑)。自分でも理解してはいたが、実際に施術を受けて予想以上のダメージだと知る。

施術中、殆どの時間は寝ていた(笑)。途中、体を入れ替える際に話しかけられた以外、主な記憶なし…。

だが、これで年末年始の祭り(仕事)を乗り切れる状態になった。来年もまたよろしくお願いします。

まさかの中止…!?

施術先から浅草まで移動。浅草ロック座へ。

『Re 2nd season』である。が、入場して開始時間になってもなかなか幕が開かず。

「機材の調整中につき、しばらくお待ち下さい」とのアナウンスは入ったものの、待てども待てども始まる気配がない…。

約40分が経過したところで復旧のメドが立たないため中止!と。ナヌー!?けど、仕方がない。

払い戻しをしてもらい、帰途へ。こんなこともあるんだねぇ。しかしながら、グムーだ。

帰宅後、久々に買った浅草福寿家の塩伊奈利と伊奈利ロールを喰らう!塩は初。いい味、出してます。

伊奈利ロールの方は野菜のシャキシャキ感がたまらない。是非、ご賞味あれ!

これは詰め合わせになっていますが、
本来はそれぞれ単体の6個1組です。

食後、待っていたかのようにスイッチが切れる。

明日は明日で朝から忙しい。でも、楽しい忙しさだ。むしろ歓迎。雨予報だって?望むところよ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?