見出し画像

2022年12月4日 コサキン40周年DEワァオ!

横山典弘騎手、通算2900勝達成!

戦争反対!

午前中、最初の騎乗。昨日からの騎乗機会4連勝でいきなり決めた。典ちゃん、おめでとう!チャンピオンズCはハピで3着。レース後のコメント、ブエナビスタを引き合いに出して褒めていて!

珍しいですよ、こういうのは。なもんで、尚更順調に行って欲しいね。来年が楽しみです。

21年ぶり3回目

午後、余裕を持って家を出る(良い傾向)。ロビー会場時間前に到着し、眠気覚ましにスタバに寄る。いざよみうりホールへ。物販で白Tシャツを購入し、自分の座席へ。2階だったけど、むしろ良席。

ほぼ定刻に夜の部スタート。ラビーはコロナ感染が伝えられていたものの、自宅待機は前日で解除!無事にイベントで元気な姿を見せてくれてひと安心。

基本、場内の1100人、全てがリスナーという状況。これに配信も加わる。ラビーが言っていたけど、ここはホーム。皆んな同志だ。これがどれだけ素晴らしく、心強いことか!

何も考えずに「意味ねぇ〜」だの「ひでぇ〜」だの「似てねぇ〜」、そして「バーカでぇ」と言える環境はそうそう、ない(笑)。

コサキンのイベントは『コサキンビデオ一万本突破大感謝祭「マントヒヒDEワァオ!」』、『コサキン大感謝イベント20周年DEワァオ!』以来、21年ぶり3回目の参戦。

行く!と決めたイベントに全て来られているのだから運が良いし、ご縁もあるということ。感謝。

内容は…ご想像にお任せします(笑)。滅茶苦茶楽しめたのは間違いないです。投稿も読まれたし!前回に引き続きイベントで読まれるなんてリスナー冥利に尽きるし、名誉でしかありません。

ムックン、ラビー、スタッフの方々、そして、コサキンに関わる全ての人々。アリガトー!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?