見出し画像

西野さんの誕生日に西野さんと一緒にミュージカル観るとか、何コレ幸せすぎん?

こんにちは、西野亮廣エンタメ研究所ライフを思いっきり楽しんでいるいそっぷです。

今日(2022年7月3日)は待ちに待ったミュージカル「えんとつ町のプペル」の全編無料公開日!

(見逃さないように今のうちにリマインダーを設定しておきましょう♪)

どうせなら 感想とか語り合いたいので、会場を借りて鑑賞会でも企画しようと思ってましたが、ちょうどこんな企画を見つけました。

どん!

原作・脚本・演出を務めた西野さんと一緒にミュージカル観れるってだけですごいのに、今日は西野さんの誕生日でもあります!!

こんな記念となる日に一緒に過ごせるなんて最高すぎます。

という訳で、せっかく西野さんにお会いできるので、どんな話を聞こうかなー?と今から考えているところです。

ただ、ミュージカルで気になっていた部分は、全部プロデューサーのセトちゃんに聞いちゃったんだよなぁ。

せっかく、原作・脚本の西野さんだし、制作過程のプロセスを聞いてみようかな?

兎にも角にも、皆さん、本日19時からはYouTubeで、ミュージカルプペルをご覧くださいね〜。

【お知らせ】
ミュージカル「えんとつ町のプペル」のプロデューサーを務めたセトちゃんがニューヨークから日本へ一時帰国しています。
会える機会もすっかり減ってしまったので、スナックセトちゃんを企画しました!
7月23日(土)で、たっぷり3時間セトちゃんと話せます。
お店もサロンメンバーさんのお店にしたので、セトちゃんの応援もお店の応援もできちゃいます。
是非遊びに来てくださいね。

以上、いそっぷでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?