見出し画像

2020/6/18

1日時間があってもやりたかったことが全然できない。寝る前に手帳(todoリスト)を開いて愕然とする。一つも消せない・・・?!

せっかく書いても本当に忘れていて、メールの返信なんかも完全に忘れてしまう。(ごめんなさい)考えて返信しなきゃいけないのとか、丁寧な言葉で返信した方が良さそうなのとか、ついつい後回しにしてしまう。情けなくて悲しい気持ちです、今。とりあえず手帳には、じゃあ今日何してたのか?を書き記して寝ます。(note更新するっていう項目を消したくて今こうして書いています・・寝なきゃいけないのに!早寝すらできないなんて・・・!)

そして、最優先事項のある日に他にもあれこれやりたいことをリストに入れるのはやめようと思います。ちゃんと早起きして計画的に動いていたらなあって休みの終わりが来るたびに落ち込む事も本当に嫌だし、ひとまず、自分は計画的に動けないということを認めて、毎回落ち込むのをやめてみようかと・・・

改めて書いてみると悲しすぎる!

画像1

道端に落ちていたいちご。悲しい・・・!

画像2

画像3

のんびり散歩とかしたのがよくなかったとは思いたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?