見出し画像

納得の場所代 (七里ヶ浜 Pacific DRIVE-IN)

チャリでお昼ご飯を食べに来ました。

ここがファーストキッチンやバーキンの時は毎週のように来たけど、こうなってからは初。10年ぶりくらいかも。そしてわかっていたけど高い。完全に場所代。でも場所は確かに唯一無二なので無問題。

まあいい天気だからね。

ファーストキッチンやバーガーキングだったころに、いつも私よりも年上で、一年中真っ黒で、長い白髪を染めることもない、ステキなサーファー女性がいつも接客してくれたんですよ。女性と言ったって申し訳ないけどお婆ちゃん。でも細くてスタイルも抜群。ステキな女性でしたねえ。

カウンターは海の方に向いているので、仕事しながらいつも波を確認できるという、最高の労働環境です。元気かなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?