見出し画像

海の家2024 (鎌倉 由比ヶ浜)

歩くとちょっと遠くて、ガキ(失礼、お若い方々)がいっぱいの由比ヶ浜の海の家にも一応行きますよ。

ここは毎年出ているんタイ村さんです。よくわかりませんが何店舗かで構成されているアジアンなフードコートみたいな感じです。

毎年思いますが、ここは料理が美味しい。R134滑川交差点近くに常設しているお店と同じなんですかね。

 カオマンガイとなんとかソーセージ

どの料理もなかなかレベル高いです。その割にはカオマンガイが1100円って、ロケーションを考えたら相当おすすめです。由比ヶ浜材木座エリアでは一番美味しいと思います。

確かに変人ですけど、これはわざと変顔してるだけです、かなり久高島焼けしています

このあたりですと森戸のOASISが最高なんですが、歩くのは遠いし、チャリでは(あんまり)呑めないしという中途半端な距離感なのです。

たぶんこれで今年の海の家巡りは個人的には終わり。また来年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?