社会人3週目

 「月曜日が一番しんどくね」なんてことを同期と話しながら帰れるくらいには慣れた、のか、?

 悪口は言いたくない、周りの人の、
けど昨日遊んだ友達がどうもあまのじゃく、、酔っただけだと思いたい、何を言っても「いや、~…」といった具合。

「合う人と会う」「合わない人と会わなくていい」ほんとコレ。
けど難しい、自分の芯ってなんだろって思いながら社会人になって、目が回らないように頑張ってる。

 自分のことは自分で決めるしかないんだけれど、どこかに自分のことを「こういう人です」ってきめてくれるひとがいたら楽だろうなとも思う。

 でもそれよりもだんだんと分かっていく方がずっと楽しいとも思うから、日々頑張れる。

 今知ってる自分は、野球が好きってことと前向きでありたいと思うことくらい。

 よし明日もやるぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?