見出し画像

ねとらぼ様から取材がありました

 ご紹介するのを忘れてしまっていたのですが、先月ねとらぼ様から同人誌レビューの取材がありました。とってもすてきなレビュー記事を書いていただき感激したので、紹介させていただきます。

 記者さんのお名前が、私のツイッター名と同じ "みさき” さんでしたので、記事を見た母から自作自演を疑われました・・・(;´・ω・)。
 作り方を同人誌で紹介してから半年がたちましたが、細々と日陰でマイナー野鳥を作り続けておりましたので、まさかこのようなお話が頂けるとは思っておらず、とっても嬉しかったです。

 読者様からリクエストなどのメッセージや感想をいただくことがあるのですが、とっても勉強になるご意見ばかりです。今回のレビューでも、夏休みの工作にするという新しい発想を教えていただきました。

 今後も細々と野鳥を作り続けていこうと思います。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?