見出し画像

ロンドンのアンダーグラウンド🚇3

ロンドンでは、東京の下町のようにごちゃごちゃした道がいっぱいあります。
というか、基本的にごちゃごちゃした道です。
夜になると、その先の向こうには誰かが隠れていてもわかりません。


そんな道でもしっかりロンドンバスは🚍走ってくれます。
お店の外看板ギリギリを走ります。
運転手さんは、完全プロです。紙一重のドライビングテクニックでかわしていきます。だんじり祭りをTVで見ていた時を思い出す感じです。


そんな事を思い出しながらバスを降りると、そこはいきなりアングラワールド。


ハリポタの世界に突入です。
川崎の南町、台東区の千束よろしく、いきなり登場します。
突然すぎてびっくりします。
グリフィンドールやスリザリンがどーのこーのとか、関係なく、皆さん写真撮ってます。


そして疲れたら公園で一休み。
基本、芝生はみんなの憩いの場。
ガツガツ入って寝ころんで、はい、休憩。
いい感じです。コレが公園だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?