見出し画像

1. 別れ話即日マッチング

ごきげんようisoflavoneです。
記念すべき初めての投稿ね、
どうぞよろしくお願いします。

さぁ、私の婚活の始まりよ。

プロフィールにもちょろっと書かせていただいておりますが、
5年付き合った彼とお別れしました。
そのへんの詳細はまた別の投稿でお話できたらと思います。
30歳でなかなかのパンチだよね〜。

次に進まないと、気持ちも落ち込んだままで時間ももったいない!
今の私が人生で1番若いんだから!

ということで即マッチングアプリ登録。

気持ちを紛らわすためにもとにかく登録。
プロフィール入力。
スワイプ、スワイプ、スワイプ。

「誰かとやり取りしたい。」
「私に会いたいと言って欲しい。」

そんな気持ちばかり、そんな気持ちだけが私の指を動かしておりました。

案外良さそうな人って見つかるもんですよね。
ホイホイと4人とマッチング。

【結果】
1. 即電話したがり男(断ったら音信不通になったため恐らく業者)
2.マッチング後黙り男(ひとこともやり取りせず)
3.プライバシー権無視男(すっごいプライベートに踏み込んだ話ばっかり怖くてさようなら)
4.普通の人(普通の人)

まぁ、こんなもんでしょうよ。
おけおけ。

4男と来週末会う約束をしてひと段落ついたと思ったのも束の間、
こいつ、めっちゃLINEしたがる。
え〜昨日まで普通だったじゃん〜。
普通に保育士で今日早番で鍵開けるんだ〜とか言ってたじゃん〜。

男性は月額発生してるから退会したいとか何となく分かるんだけど、
会ったこともない人とLINE交換する気になれず。
何回かやんわり断ったんだけどなかなか引き下がってくれなくて、
しまいに「会う前日に更新切れで連絡取れなくなっちゃうけどLINE交換しなくて大丈夫?」みたいなこと言い出してから。

よくあるやつ。よくあるやつや。
普通の人だと判断した私も悪いね〜。

結局そこで一気にやる気なくしちゃって
さよならアプリ。さよなら4男。

こんなにも遠回りな出会いがあるのかと改めて痛感しました。
まぁでもお別れ直後の食欲睡眠欲をなくした私にとってはこれも大事な時間、かなり救われたメッセージやり取りだったかなと思います。
嘘でもいいから誰かに必要として欲しかったんだよね。
嘘でもいいからこの先の希望が欲しかった。

は〜マッチングアプリ向いてないわ、私。
ここでは彼氏は見つからないぞ〜。

次っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?