見出し画像

重ねる夜の中で描く まだ見ぬ光を追い求めて 見失いそうになったとしても We can find our love

日付変わって今日から台風が来るってのに、雨も降ってない。
嵐の前の静けさとやら。

金曜の夜中〜土曜の朝方はすごい雷雨で、
窓ガラスが震えるぐらいの雷が
何度も落ちていたのにね。

↓蜘蛛苦手な人注意



君はいつからいるんだい?

暗い暗い闇の中。
荒波にもまれて沈んでいくだけなのかもしれない。
周りに光はない?
微かに見える光でもいい。

無理に足掻こうとせず、そのわずかな光を見つめて
ちょっとだけ落ち着いてみよう。
ゆっくり休んでみよう。

そしたらゆっくりゆっくり光に近づくから。
時間はかかるかもしれないけれど、
浮き上がれるから。

その微かな光の一部になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?