見出し画像

【天下布武】11月10日メンテナンスのお知らせ(7.0.0)

主君殿:

2022年11月10日11:00~13:00(JST)の間、メンテナンスが予定されています。メンテナンス中、ゲームにログインすることはできません。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。メンテナンス完了後、補償として「週年お祝いプレゼント」を配布させていただきます。

【追加内容】

1. 期間限定物語「異世界大乱闘」を追加しました。具体的な紹介はこちら

● 「激戦物語」で進入できます。物語の任務を完遂したら、週年特別アイコンと金刀、武勲を得られる。

2、週年限定特別イベント「バトルパス」を追加しました 。具体的な紹介はこちら

●バトルパスの任務を完遂すると、沢山な報酬、アイコンと週年祭限定記念宝物「幸運の玉佩」を入手できる!

3、『首都』画面で週年祭限定効果を更新しました。


【最適化】

1、任務画面(廷議、広告、成就任務)を最適化しました;

※ 現バージョンでは、任務画面を成就のキャリアとして使用し、コンテンツを投入していく予定です。

  • 2、広告と霸業物語の銀スコップ報酬を削除しました。バトルパスでより多くの銀スコップを入手できます;
    銀スコップの入手難易度を減りました。メンテナンス完了後より便利な方法で銀スコップを入手できる;
    本週メンテナンス前登録したの主公たちは、本週の霸業物語の銀スコップ報酬を正常に入手できる;


3、黃天 スキルを最適化しました。全新効果:

妖術の地形に対する使用制限を解除し、そのダメージをアップします。同時に、味方部隊の治療効果を付与する。また、妖術をリリースした後、消耗したの体力によって、範囲内1~3の目標に狐疑効果を付与する。妖術のダメージは体力に関わり、狐疑効果の成功率は両方の智力差に関わる。

4、毎日広告の閱覽上限は70回に変更します;

5、戦役「黄巾の乱」でステージ報酬異常の問題を修正しました;

6、戦役「黄巾の乱」の自作武将の属性が100に越えたの異常の問題を修正しました;

7、特殊兵種の「訓練進度リセット」機能を追加しました;(将令を使っていたの訓練進度進度はリセットできます。リセットしたら70%の将令を帰還されます)

【戦役予告】

11月11日(本週の金曜日)の11:00(JST)に、戦役「潼関の戦い」が開催するので、ご確認してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?