「功成り名遂ぐ」バージョン|異世界大乱闘紹介
こんにちは、主君殿
週年祭へようこそヽ(✿゚▽゚)ノ
バージョン7.0.0、「功成り名遂ぐ」を近日公開予定です。今回の全新バージョンでは、希期待されたの特別物語「異世界大乱闘」を実装します。
詳しくはこちら(づ ̄3 ̄)づ╭❤~
注:本記事の情報はすべて開発版のものであり、実際の結果はオンライン版をご参照ください。
「物語紹介」
ある嵐の夜、『天下布武』のゲームサーバーに謎の雷が落ちた。激しい戦いの最中にあったゲーム内のすべてのプレイヤーは同時に寒気を感じ、突然、自分がその伝説の時代に来ていることを知ったのである。
各ぷれプレイヤーはこの時代で、卓越した武術の技量、知恵、あるいは圧倒的な地位で活躍するようになった。 戦いが避けられない混沌とした世界で、信じられるのは手にした長い剣だけだ。
そして、王は世界に一人しか存在できない。
混沌とした戦争の中で、最後に笑うのは誰なのか、お楽しみに❕
「物語入口」
1、【新規作成】 - 【激戦物語】を選択し、「異世界大乱闘」物語を選択します。
2、物語を作成するには、自作武将を「君主」として選び、さらに自作武将最大限二名を「部下」として物語に参加させることが可能です。
3、「異世界大乱闘」物語は「不死」機能を自動的に有効化します
4、旗のいろを選択したら,物語に入り、ランダムな城に開始します
「異世界大乱闘」物語には歴史上の武将は登場しません。 武将は前回の募集と10月の戦役ランキングに参加した上位100名のプレイヤーが演じており、物語実装後、この物語でランダムな都市に【在野】と【隠居】の状態で登場します。
物語に入ると、各都市に出現する武将をよく見ておく必要があります。 もしかしたら、戦役ランキングリストの上位者や、攻略主もしかして現実の仲間をそのままチームに組み込めるかもしれませんよ( ´∀` )
「自立」
都市が「空城」で、同時にそこで「在野武将」がいる場合、一定確率で「自立」イベントが発生します。
「自立」イベントが発生した後、自動的にこの城に隠居している一部の武将を自分の勢力として登用し部隊を編成します、一定の初期金、食糧、兵力を受け取って発展させることができます。
また、武将たちの自立機能は、物語の自由度を大きく高めることになります:
事前に領土を開発し、それを拡大し、一方が支配的である状況を作成します。
自立を定着させ、発展を安定させ、徐々にあらゆる勢力と戦っていく。
閃電戦闘、他の勢力が発展する時間や機会を与えなかった。
外交関係、同盟関係、結婚などを優先して、他の力で「借」に敵に打ち勝つ。
人物本位。NPC勢力によって、武将を募集・育成して、一気に採用するために手を貸す。
なども可能です、完全に自由❕
「覚醒」
既存勢力は、アポカリプスを感じて「覚醒」し、戦場の「ボス」になるチャンスがある❕
覚醒武将について
覚醒した武将は、拠点とする都市には、大量の資源が入手されます。
覚醒した武将は、部隊兵力の上限が上がります。
覚醒した武将は、属性の一部を限界を突破して、兵装を付ける。
覚醒した武将は、より強力なスキルやな陣形を身につける。
覚醒した武将は、捕獲や登用が可能で、招募成功後、その戦力上限と兵装以外の全て情報は保持される❕
また、他のプレイヤー武将を「ボス討伐隊」を編成して、覚醒した武将を狙えよう!
「異世界大乱闘」物語で指定された任務をクリアすると、限定記念アバターなどの先着報酬がもらえます!
「注意事項」
キャンペーン期間中は、自作武将を削除することができない。
自作武将がNPC武将名と重複して物語に持ち込まれた場合、NPC武将はデフォルトで死亡します。
自立、覚醒遊び方はNPC勢力のみ有効です。
物語「異世界大乱闘」は期間限定で公開され、終了後はこの物語の入り口とデータセーブは閉じられます。
もし、私たちのゲームに良い提案やアイディアがあれば、コメント欄や公式グループで教えてくださいね~
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?