見出し画像

山本のハンバーグの山本のハンバーグは大塚の新しい映えハンバーグとろりチーズ

うちのオフィス近くの、山本のハンバーグに行ってみた。近くなのに挨拶も無しでオープンしてたので、こちらから挨拶に!あたりまえか(笑)

看板メニューらしき山本のハンバーグの山本のハンバーグをオーダー

サラダと野菜ジュース

まずはサラダと野菜ジュースが出てきたが、ああ、サラダのドレッシングもリンゴ味の野菜ジュースもウマウマ(*‘∀‘)

テーブルに君臨する食べる醤油

食べる醤油

いやいや、これが主役じゃないの?食べる醤油ってさぁ!

ぐつぐつ登場の山本のハンバーグ

山本のハンバーグ

画像はちょっとボケてるけど、美しいビジュアルと香り。

ああ、チーズがとろぉーーーーり( *´艸`)

チーズインハンバーグはオンザライス

ハンバーグ on the ライス

まあ、またまた画像がピンボケなのは旨くて慌てたせいです。

準主役?主役?食べる醤油とTKG

TKG+食べる醤油

ご飯おかわりせざるを得ないぜ、食べる醬油のせいさ。

再会を楽しみにしてるぜ山本のハンバーグ

山本のハンバーグ外観

記事を書いた人の自己紹介

こちらの記事を書いているボクは豊島区大塚にオフィスがある、小さくて良い会社のためのWEBサイトを制作している会社を経営しています。電機メーカーの営業職から始まり、外資系PCメーカー、ベンチャー立ち上げ、挫折、会社清算、2回目の起業、など経験してます。Webサイトを作って提供するだけではなく「お客様の悩みを解決するコンテンツを書くと読まれますよ」というようなアドバイスを心掛けて寄り添います。
失敗経験を活かし「作って終わり」にしないWEBサイト制作 | アイランドマーケティング 社長 島沢良 インタビュー
Googleで[Webマーケティング 豊島区]←検索すると1位に出てきます、そういう仕事をしています。

株式会社アイランドマーケティング

Twitterアカウントはこちら
shima-ryo / 小さな会社のWEB屋さん / アイランドマーケティング


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!