見出し画像

【島流れガールズからのお知らせ】

こんにちは!島流れガールズです🌞

いつも私たちの記事を読んで下さりありがとうございます!
今回は2つ大切なお知らせがあります!

①記事の形式を変更します!



私たちは今まで、テーマを揃え、記事の作成などはそれぞれの高校で行うという方法で記事を書いていました🖊

しかし、上記の方法では各自で記事を書き、それを読んで、感想を共有するといった場面でしか交流をすることができず、『折角一緒に行っているのに勿体無いなー』と感じていました。

そこで、月に1回、1時間ほどそれぞれの近況についての話をし、
それを文字に起こし、記事としてあげることにしました!

これにより、それぞれの学校の興味深い話やより聞きたいところを
その場で聞くことができ、より深く島での生活についての記事を
書くことが出来ます!


②名前を変更します!


記事の形式の変更に従い、既存のメンバー以外も登場する可能性があり
新たな門出として名前を変更することになりました。

肝心の名前ですが、来月の記事にて発表いたしますのでお楽しみに〜!!


以上の2点の変更がありますが、
これまで以上に皆さんに楽しんでいただける記事にしていきますので
new島流れガールズをこれからもよろしくお願いします!!



Instagramもやってます!!
フォロー・拡散お願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?