見出し画像

4コマ漫画:絶景セーシェルの夕陽より気になるスポット

世界中のドメインがある島を巡るどめいん探検隊の裏話を4コマ漫画化。
今回は、“インド洋の真珠”と呼ばれるセーシェルの夕陽を見に行く前に
タクシー運転手さんの個人的オススメ施設に連れていかれたお話です。
Googleマップにも載っていないその意外すぎる施設とは?

インド洋の真珠よりもカメ推しの運転手さんが連れて行ってくれた個人施設の動画がコチラ


その後ちゃんと連れて行ってくれたセーシェルの夕陽絶景スポット「ボウバロンビーチ」はコチラ

セーシェルの夕陽と言えば松田聖子の「セイシェルの夕陽」、サザンオールスターズの「セイシェル 〜海の聖者〜」など楽曲タイトルにもなっています。また、おさげで赤いリボンをつけているヘタリアのセーシェルちゃんを思い出す人もいるかもしれませんね。

実際にセーシェルの夕陽を見に行かれる際は地元のタクシー運転手さんに頼んでみてください。カメの園に連れて行ってもらえるかもしれません。

▼セーシェル共和国(ドメインは.sc)、どこにある?


▼実際の旅行記はこちら!

日本から約13時間で行けるアフリカ、セーシェルの夕陽を見に行ってきたhttps://islanddomains.earth/sc/

・原案:どめいん探検隊(株式会社インターリンク
・作画:ひかりぼん( https://hikarium.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?