見出し画像

4コマ漫画:過酷などめいん島巡り

世界中のドメインがある島を巡るどめいん探検隊の裏話を4コマ漫画化。
世界の島巡りというと優雅なリゾートをイメージする人もいるかもしれませんが、日本ではなかなか味わえない過酷な体験もけっこうあるのです。

画像1


ホテルの部屋にバリケードをしたのはセントルシア(ドメインは.lc)でした。ホテル周辺は夜遅くまで騒がしく、いかがわしいモノを売り付けられそうにもなったので用心のためバリケードをしたどめいん探検隊。しかもホテルの部屋のドアは鍵をかけても内側からドアノブを捻ると開いてしまう(トイレによくあるような)様式だったのでした。

【その他の過酷体験】

◎社長が溺れそうになったのは・・・

犬川が10キロのドローンを運んだのは・・・

犬川が空港で連行されたのは・・・

冷水しか出なかったのは・・・

排水溝からムカデが出たのは・・・

人喰村で人骨を発見したのは・・・


▼写真満載!実際の旅行記はこちら
ドメイン島巡り
https://islanddomains.earth/

画像2


・原案:どめいん探検隊(株式会社インターリンク
・作画:ひかりぼん( https://hikarium.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?