見出し画像

4コマ漫画:島巡りあるある「飛行機は月1、お店もないけどアレはある」

世界中のドメインがある島を巡るどめいん探検隊の裏話を4コマ漫画化。
今回はちょっと過酷な島巡りあるあるのお話。

店は無くてもドメインはある

地元の不便さをちょっとうれしそうに話す田舎自慢は女子会あるあるのほのぼのネタですが、どめいん島巡りのあるあるはちょっと過酷で飛行機も月1、お店もない島も多くあり田舎の概念が変わってしまうこともあります。それでも島には美しい海と空、そしてドメインがあるんです。

※アセンション島の飛行機は月1ですが、お店はありました。

画像3



▼飛行機は月1のアセンション島(ドメインは.ac)、どこにある?


▼実際の旅行記はこちら!

14 食中 11 食が機内食になってまで行ったアセンション島の魅力を 18 時間で弾丸調査
https://islanddomains.earth/ac/

画像3

画像4

・原案:どめいん探検隊(株式会社インターリンク
・作画:ひかりぼん( https://hikarium.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?