見出し画像

1つ歳を重ねました

どーもこんばんは。


ご無沙汰しております。


なんやかんやありましたが、
28歳になりました。


ありがたやありがたや。


今年はとにかく、
心身ともに健康である事を目標にしつつ、
職場で仕事納めを迎える事を目標にしたいです


(28歳翌日に胃カメラ飲んで、
胃潰瘍の手前のびらん性胃炎だったけども)


リアルに胃が痛くて大変でした:( ;´꒳`;)

光は何処だ。光は何処にあるんだい


あともう一つ目標を。

28歳こそは、
会いたい人に会いに行きたいと思います。

なんやかんやこの年代になると、
結婚とか出産とかで、
会いたくても会えないパターンが、
往々に増えてくるので、
率先して会いに行きたいと思います。


その為にも、
私は私とちゃんと向き合って、
うつ病とも仲良く付き合っていきたいです。


最後になりましたが、
27歳のぼくがお世話になりました。


28歳のぼくも引き続きよろしくお願い致します。


では。