怒ってるのに怒ってないことにするひと

自分のことは24時間見ているし誰よりも知っているので、自分は他人より不機嫌になりやすいのでは?と思うことがよくある。

皆はニコニコやってるのに、自分は不機嫌を出してしまってダメだなと思う反面、不機嫌なのに機嫌良さそうにするなんて嘘ついてるのと同じなんだから、機嫌が悪いなら機嫌悪くするのが正しいんだとも思っている。

昔は全然自分が怒りっぽいとは思わなかったけど、周りのみんなが大人になって隠すことが上手になってしまったから、まるで私だけが成長してなくて怒りっぽいままみたいで、なにか脳や精神に問題があるのではと感じてしまう。

もっとみんなが、怒った時に怒ってくれるといいのに。

愚痴ツイートでもなんでも、人の汚い心を見るとどこか安心してしまうようになった。

良くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?