見出し画像

あなたの文章を読んだ感想を、お世辞抜きでズバッ!と書きます。

あなたがいつも一生懸命がんばって書いているブログ記事、

実際に読んだ人はどう感じているのか?

・文章や構成がおかしくないか?

・言いたいことがちゃんと伝わっているか?

・自分の文章は上手いのか下手なのか?

・お世辞抜きの率直な意見を聞かせたほしい!

…などと思ったことはないですか?


自分の文章に対する、読者さん目線の感想が欲しい!


わたしは10年以上ネットビジネスをやっていますが、今でも自分の書いた文章を「第3者目線で誰かにチェックしてもらいたい」と思う事があります。

でも家族や友人に見てもらうのは何だか恥ずかしいし、ネットビジネスへの理解が深くない場合は、自分が欲しいと思っている感想をもらえない可能性が高いですよね。

同じように文章を書いている人や、ネットビジネスに理解がある人に自分の書いた文章を読んでもらって感想を頂ける機会って、なかなかありません。

もしあったとしても、やっぱりみんな「文章が上手ですね」というお世辞や、無難で差し障りない感想しか言ってくれないんですよね。

でも、わたしが本当に欲しいのはそんな社交辞令的な感想ではなくて!

読者目線での率直な感想や、自分では気付けない、悪いところや直したほうがいい箇所を指摘してもらうことなんですよね。

あなたも、そんなふうに思ったことってありませんか?

もしあなたが、自分の書いた文章を誰かにチェックしてもらいたい…と思っているのでしたら、ぜひわたしのこのサービスをご利用いただければと思います。

わたしがあなたの書いた文章を読んで、お世辞ぬきの読者目線の率直な感想をズバッ!と書かせていただきます。

このサービスは、こんな方にオススメです。


もしかしたらあなたが書いた文章は、読者さんからしたら読みにくい文章だったり、言いたいことがちゃんと伝わっていない文章だったりするかもしれません。

そんな致命的な欠点に気が付かないまま、いくら頑張って文章を書いていたとしても、あなたのファンは増えないでしょうし、売りたい商品も売れないままでしょう。

そんな事になってしまわないように、あなたの文章の弱点や改善すべき箇所を見つけることで、より良い文章になるように軌道修正していきましょう。

わたし自身も、現役トップアフィリエイターである師匠からライティングの添削をして頂いたり、ライティングの勉強をしてきました。

そしてそうやって身に付けてきたライティングスキルを活かして、kindleで何冊も電子書籍を出版した実績もありますので、きっとあなたのお役に立てると思います。

ぜひ、お気軽にご利用してみてくださいね!

それでは、最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?