ハロウィンイベント&理社マラソン

みなさんこんにちは、育宝進学塾の岩崎です。
10月も半ばになり、すっかり秋めいてきました。朝夕の気温が低くなってきています。そろそろヒートテックの出番かなーと思う今日このごろです。

さて、新所沢教室では10/15(土)に小学生対象の「ハロウィンイベント」が、10/16(日)に中学生対象の「理社マラソン」を実施しました。

ハロウィンイバント


今回は、「お菓子バッグを作ろう」ということで、自分だけのお菓子バッグを作り、最後にはそこにお菓子をいれて持ち帰ってもらいました。



みんなかわいいバッグをつくることができました!
そしてお待ちかねのお菓子タイム・・・

たくさんのお友達が参加してくれて、とても楽しい会になりました♪♪

理社マラソン


中学生は定期テストに向けて「理社マラソン」をやりました。


小手指中はテストまであと8日!
理社マラソンは10/23(日)にも実施しますので、みなさん是非参加してください!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?