見出し画像

1年間占いにハマってみてわかったこと

こんにちは。コイルです。

いやーまた感染拡大してきましたね。みたいな前フリがある記事は個人的にあんま好きじゃないので早速本題に行きたいと思います。

こういうとこ可愛くないですよね笑


まぁ題名にもある通りなんですけど、僕2021年にめっっちゃ占いにハマったんですよ笑

正確に言うと2020年の9月から?だったかな。その時ぐらいから母が見てた「突然ですが占ってもいいですか?」という番組を僕も見始めまして。

その番組に出てくる占い師さんの中に木下レオンさんという方がいるんですけど、その人が占ったお相手さん(タレントさんなど)はほとんどの確率で泣いてるんですよね。それを見て僕は「こんなに人の心を掴める占いってすごい!」と感じました。

でもその番組、明らかに「いやそれスタッフが情報を占い師さんに送ってるだろ」みたいな質問があるんですよね。例えば「あなたは今○○に住んでますよね?」とか、「引っ越したのは○○の方角ですよね?」とか、「○○が好きすぎて○○を持ち歩いてますよね?」とか

まぁテレビだしそういうのは仕方の無いことだとは思うんですけどね。

占いにハマったきっかけ

まず何よりも先に話さなければならない事があるのを忘れていました。
それは、僕が唯一信じているものは運命数であるということです!!

ん?

と思ったでしょ。別にいいですよ。慣れてますから。(泣)

軽く運命数の説明をしておきますと、自分の生年月日を1桁ずつに分解して足していき、その値が1桁になるまでそれを続けます。そして算出された値こそがその人の運命数となります。

僕で例えると2000年6月2日生まれなので2+0+0+0+6+2=10となるわけですが、まだ2桁なのでさらに1+0をします。ということで僕の運命数は1となるわけですね!

⚠️生年月日を足し終わった時点で和がゾロ目の場合そこでストップです!ゾロ目は特別な人にしか与えられないのであなたは特別です!おめでとうございました!ちゃんちゃん

とまぁこんな感じで胡散臭さ半端ないんですけど、僕がこの存在を知ったのが高校2年生の時だったんです。初めは「へ〜こんなのがあるんだなぁ〜」としか思ってなかったんですけど、興味本位で周りの人を占ってみたんです。

全部当たってました。

死にたくなりましたね。だって自由だと思ってましたもん。人生って。何にも縛られずに自分の人生を自由に生きられる。なりたい自分になれる。そう思ってました。

違いました。やっぱり僕達は運命に縛られていたんです。

それから狂ったように他の人も占いましたよ。新しく人と関わる時は必ずその人を占います。生年月日が分からないと占えませんがね。まぁ対人関係が少し楽になったので良しとしましょう。

という感じで、僕が占いにハマりやすいのはわかって貰えたと思います。だって唯一信じているものが占いなのですから!

(周りに気が強くて言葉も強くてお金持ちの人がいたら占ってみてください。きっとその人の運命数は8番でしょう。そう、この特徴に当てはまるものといったらギャルですよね。ギャルは8番の人が多いです…怖い…)

結局占いは占い

さぁ、ここからが本題です。占いにハマってみて当たったのか当たっていなかったのか。その結果は!!!!










当たっていませんでした😌

一部を除いて、ですが。


恥ずかしけど言いますよ。言ってやりますよ。僕が買ってきた本を…

             ↓↓↓ラインナップ↓↓↓

「ゲッターズ飯田の五星三心占い(金の鳳凰)」
「ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版」
「星ひとみの天星術」
「琉球風水志シウマが教える身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」」
「星栞 2021年の星占い 石井ゆかり」
「3年の星占い 双子座 2021-2023 石井ゆかり」

えー。狂ってます。自分で言うのもなんですがこの人病気です。

目に見えない力を信じきってます。

(あ、今から嘆くのでここから先はぜひ善逸君の声で再生してみてください😊)



だってしょうがないじゃん!!こんな低スペックで生まれてさ!!好きな人にはいつも振られるし掲げた目標を達成できたことは無いし何事も頑張れないし頭悪いし人に自慢できるような特技がある訳でもないし!!!

そりゃ信じたくもなるよ!!目に見えない力!!

ハァハァ…これで分かってくれましたかね…僕が占いにハマっちゃった理由…

あ、もう善逸君の声で再生しなくていいですよ🙂


で!も!
すべて当たっていなかったわけではないんです!
今からそれを区別していきましょう。


まず星座占いですね!えーこれは当たりません!
以上!

あとシウマさんの本!あれもぜんぜん当たらないです!てか判断ムズすぎ!

僕が皆さんにお伝えしたいのはここからです。

「ゲッターズ飯田の五星三心占い(金の鳳凰)」(1年間の日付が書いてあって毎日の運勢が書いてあるやつ)

これは当たりません!!!
1年の中で1番運勢のいいと書いてあった月が1番最悪でした!

が、残り二つの人を占う系の本がありますよね。星ひとみさんの天星術とゲッ(中略)五星三心占い決定版。


この2つは当たってた

ように感じます。


つまり、1年間の運勢を占うのは当たらないんですけど、人を占うのはそこそこ当たってるんです。

なので、人を占う系の本は買っていいかも(僕はもう買いませんが)ですけど、時の運勢を占う本は買わない方がいいかもしれません!


終わりに


という結果でした。
いかがだったでしょうか。僕は運命数はこれからも信じ続けますが、というより信じざるを得ないのですが、それ以外の占はもういいです。こんだけ明らかな結果を得ましたからね。
皆さんも、占いにハマるのは個人の自由ですが、ちゃんと自分の頭で判断する余裕は残しておかないと大変な事になりますからね。お気を付けて。

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?