とあるVのオタクが見てる配信・動画(24/02/09)


【ブルーアーカイブ】ブルアカはじめてみました👻#1【椎名唯華/にじさんじ】

案件あったからか、にじさんじは最近ブルアカ配信多くなりましたね。椎名さんまで始めるとは思わなかった。
ブルアカはシナリオが本当面白いのでニュイさんみたいなストーリー重視のゲームが得意なⅤがいたら追いたいですね。
あと冒頭のシナリオや初期の主人公の言動が割とキモいことを思い出しました。

【雀魂】立直しか知らない拳ギャルが力一先生に学ぶ!麻雀初心者講座!!【倉持めると/にじさんじ】

麻雀を教えてもらう配信いいですよねー! 天開さんやメイカさんが師匠となって、色んなⅤが弟子入りする雰囲気好きです。アットホーム。にじさんじ麻雀杯で拳麻雀を見せた、めるとちゃんが力一先生のもとで成長する姿を見れてよかった。麻雀すこし出来るようになったけど、座学で覚えるの難しいね・・・。

【花譜 Chill Remix】 花譜と一緒に聴く穏やかな波に癒されるチルBGM- HIDEYA KOJIMA

にじさんじのライバーがコラボして知ったチャンネルです。正直まだよくわかってない。lofi hiphopというわけでもないのかな? 今回は花譜ちゃんとコラボみたいですが、プレミアム公開中、花譜ちゃん本人のテンション高めのコメントがたくさん固定コメントで流れてきて面白かった。花譜の楽曲のアレンジBGMですごいチルでした。落ち着いて作業したい時に流そうかな。あと花譜ちゃんのPRポストが面白いチル。

【歌ってみた】プラチナ / covered by ヰ世界情緒

最近の情緒ちゃんの歌ってみた全部好きー! 選曲と声質がピッタリ合っていて最強のカバーになっている。『あなたにはなれない』のカバーも最高なので是非聴いてほしい。

【宣材写真お披露目】ン ゴ の 岩 戸【周央サンゴ】

な、何なんだこれは・・・。概要欄からよく分からない。始まると絵面が面白い。3Dモデル、実写画像、いらすとやを使った配信画面が出てくる。引き戸の岩戸、面白かった。宣材写真かわいい! 明日から#志摩スペインサロメンゴ村 ! みんな盛り上がろう!

このあとは、でろーん視点で#ラプラスマリカ雑魚杯見たり、橙里セイさんのmocopi配信見ようかな。mocopiの話もしたいですねー。

では今日はこんな感じで。読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?