見出し画像

真っ青すぎる空

2022.10.16

実は一昨日の空。朝起きて用事の前に歩いて駅まで行く際に見た空が雲一つなくて久しぶりに見たなって思って写真撮ってた。

今日は、やっぱり人の気持ちに入りやすい自分と表に出ちゃう自分を治したいって思った。わかりやすいっていいことで、素直で可愛いって可愛がられるから良いことかもしれんけど、
明らかに元気ない表情と、感じ悪い態度を出してて気分屋で迷惑かけてる自分が幼稚すぎて嫌になりました。
長所であり短所でもある

こうやって気づけたのなら変えていこう。
そして、色んな人に与えられる(ギバー)存在になります。なろう。

fight☺️💪🏻

今日帰ってから体の健康のためにも鶏胸肉のレシピでつくろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?