見出し画像

人生を変えるキッカケ談

婚活アプリで人生が変わったSさん(女性)の話

こんにちは、さとみと申します。私は、婚活アプリで人生が変わったと言ってもいいくらい、素敵な出会いをしました。今回は、私の話をさせていただきます。

私の結婚観

私は、結婚に対してあまり興味がありませんでした。仕事も楽しくて、一人暮らしも快適でした。結婚はしたくないけど、恋愛はしたいという感じでした。でも、28歳になってから、周りの友達がどんどん結婚していくのを見て、少し寂しさを感じるようになりました。自分にも恋人が欲しいと思うようになりました。

婚活アプリに登録したきっかけ

私が婚活アプリに登録したきっかけは、友達の勧めでした。友達は、婚活アプリで知り合った方と付き合っていて、とても幸せそうでした。友達は、婚活アプリは気軽に恋人探しができるし、色々な方と出会えると言っていました。私も、婚活アプリで恋人探しをしてみたいと思いました。

婚活アプリで出会った彼

私が婚活アプリで出会った彼は、3歳年上で自営業の方でした。彼は、私の趣味や性格に合っていて、メッセージや電話で話していると楽しかったです。彼も私に興味を持ってくれて、すぐにデートに誘ってくれました。

デートから交際へ

デートでは、彼はとても紳士的で面白くて優しかったです。私たちは共通の話題や感覚を持っていて、すぐに仲良くなりました。デートの後もメッセージや電話で連絡を取り合って、気持ちが深まりました。2回目のデートの時に、彼から交際を申し込まれて、私は喜んでOKしました。

交際から結婚へ

交際が始まってからも、彼は私に対してとても愛情深くて尊敬できる人でした。私も彼に対して大切にしたくなる気持ちが強くなりました。交際中も色々な場所に連れて行ってくれたり、サプライズをしてくれたりして、毎日が楽しかったです。交際から1年半後には、彼から指輪を渡されて、私は涙しながらYESと答えました。

婚活アプリで人生が変わった

今では彼と幸せな結婚生活を送っています。彼は私のことを大切にしてくれて、私も彼のことを尊敬しています。私たちはお互いに支え合って、笑顔で暮らしています。婚活アプリに登録して、彼と出会えたことは、私の人生の最高の出来事です。

何かの参考になれば^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?