見出し画像

海先輩の人気note紹介① 〜新企画目前!過去noteを振り返ろう〜

どうも!若手の研修兄さんこと海先輩です!

この第300回にわたってnote、stand.fm、Instagramで発信してきた【一笑門シリーズ】ですが、この度リニューアルすることになりました!

新企画はずばり、【MORE CASUAる 〜スキルアップはカジュアルに〜】です!今を生きる若手の社会人に向け、仕事・恋愛・健康・マインドセットなどなど、聴くとちょこっとためになる小話を配信してきます。(一笑門とほぼ変わらない笑)

Spotify、 Apple Podcast、Amazon musicで聴けるPodcast番組となっており、YouTubeではビデオポッドキャストで観ることができますので、楽しみにしていただければと思います!

さて、新企画までの移行期間として、これまで配信してきた一笑門シリーズの中からビューが多かったり、スキを多く頂いたnoteを振り返っていこうと思います。

改めまして、一笑門シリーズをご愛顧いただき本当にありがとうございました!新番組もこれまで同様毎日お届けしていきますので、よろしくお願いします!


海先輩の人気note紹介①

今日紹介する記事は『#269 【あるあるネタは】マーケティングの本質を表している』です!

僕のnoteの中で圧倒的なビューを誇っているのですが、実はマーケティング関連のまとめマガジンに選んでいたいて、それによって多くのビジネスパーソンの方に読んでいただけました。

お笑いの定番「あるあるネタ」が、実はマーケティングの本質を見事に表しているというお話です。

ぜひ読んでもらえたら嬉しいです!


#振り返りnote #ありがとう一笑門 #海先輩 #若手の研修兄さん

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?