見出し画像

【1人カラオケ】隣の部屋を盛り上げたい

どうも、かいです。

普段は友達のたいせーとYouTubeのラジオ番組、
「Okinawa Echoes」をやっています。

このマガジンでは僕がオキエコで
たいせーと話したいネタを記事として
毎日更新しています。

マガジンの中からピックアップして
YouTubeでお話しているので、
ぜひYouTubeもチェックしてみてください!

Okinawa Echoes | 20代メンズのよもやまRADIO
https://www.youtube.com/@OkinawaEchoes

1人カラオケが趣味の僕。
自宅の近くにリーズナブルな
カラオケボックスがあるので、
よく1人で行くんですね。

自分で言うのもあれですが、
僕結構レパートリーの幅が広くて、
流行りのJ-POPはもちろん、懐メロ、
演歌、ヒップホップ、洋楽など、
1人なのでマイナーな曲も歌っちゃいます。

ただ友達と行くときは、
やっぱり定番曲が良いですよね。
知らない曲を歌われるのは勘弁ですからね。

でもカップルで行くならマイナーな曲でも
良いかもしれないですね。
お互いの本当に好きな曲を知れたり、
この2人だからこその楽しみ方ができそうな
感じがします。

さて、1人でカラオケに行くと
隣の部屋の盛り上がっている声や
カラオケの歌声が結構聞こえてくるんですよ。

男女の友達同士で来ている大学生の
声がすると「懐かしい。戻りてー」と
思ったり、羨ましくなったり。

ここから先は

668字
ビール1杯分の料金です。

かいのラジオネタ帳

¥500 / 月 初月無料

友達のたいせーとやっているYouTubeラジオ「Okinawa Echoes」のネタ帳として、毎日投稿しています。このマガジンからピックア…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?