予想とは関係ない日記

こんばんわ!
慣れないパソコンの初期設定に戸惑ってる僕です。

コロナ禍ということもあり…。
本業が全くと言っていいほど捗らないこの頃…。

逆にチャンスだ!
と思い、新たな趣味を見つけました。

去年、結婚をし奥様は会社員で…。
僕だけ家で競馬予想したり、競艇予想したりでいいのかなぁ…。
と思いつつ、生活出来るだけのお金は勝ってるし良いとの事で甘えてしまってるのですが。

僕は、立ち位置で言うとマスオさんなんです!笑
婿入りをし、個人事業主として生計を立ててはいるんですが…。

最近本当に暇!
洗い物してみたりー。洗濯してみたりー。とちょこまか動いてはいるのですがね笑

今日は久々に、街に買い物にでかけました。
普段は、iPhoneでこのノートで予想を掲載してるのですが。

ノートパソコンを買ったんです!!

奥様に、先週パソコンをプレゼントしました。
ゲームが好きなので、ゲーミングノートってやつですね。

APEXっていうゲームをしているのを見て、今のゲームってすげぇなぁ…と思いつつ。

僕もやりたい!って何故か火がつき。

ノートパソコン、マウス、マイク、ヘッドフォン、オーディオインターフェースをまとめて購入。

なんとなーく、競艇や競馬予想の動画配信もしてみたくなってしまい。

いや、高いなと笑

明日からはパソコンで1度配信やら、noteをいじってみようと思います!

設定など、アドバイスなどあればコメント欄にお願いします…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?