見出し画像

連続333日投稿記念|よく頑張った自分|ゾロ目は気持ちいいです

333日目の連続投稿が完了しました。ぞろ目は過去にきっとあったはずですが、なぜか333日目はとてもうれしかったのでスクショをとりました。
あ、パチンコやスロットの333かも。両方しませんが、7と3は特別な意味があったような。それは昔かも。

今日は自己満足な投稿ですが、これからも続けていきたいと思います。続けてこられているのは、つたないぼくの記事をいつも読んでいただける方のおかげです。存在をひしひしと感じます😊

いいねをいつもありがとうございます。
コメントもいつもありがとうございます。

また、友人noterさまの記事をしっかり拝読しております。
その中で様々な気づきをいただけてります。感謝感謝です。

今日の画像は、齋藤はじめさんにお借りしました!
次は444日をめざします。

3行日記:昨日は1つの仕事だけをした

昨日は一つの仕事だけをしました。面倒な仕事やゆっくり腰をおちつけないとできない仕事はどうしても後になりがちです。昨日は腰を落ち着けてやってみました。そうしたらしっかりはかどりました。

今日もその続きをやろうと思います。一気に終わらせるのだ~

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

追記:20240617|222日目の記念をつなげてみる

せっかくなので、222日目を載せてみました。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️ 記事が気に入られましたらサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートはnoteクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!