見出し画像

祝!100日目!!

みなさん、こんばんは!

ついに、ついに、ついに、この日を迎えることができました!!!

いやー、何かを成し遂げたいという安易な思いで始めたnoteの毎日投稿。

一度、もう少しで100日というところまで行きましたが、華麗にすっぽかしたりもしました。

ですが、持ち前の変なときに登場するポジティブさで、再び2月1日から毎日投稿をスタートさせ、今日ようやく節目の100日を達成しました!!!

ここに辿り着くまでの道のりは...って物語になるようなエピソードを書きたいところですが、残念ながら非常に平坦な道のりで超バリアフリーであったため、感動エピソードはありません。

唯一言えることは、極度の飽き性な私がここまで続けてこられたことが奇跡に近いほどすごいことだということです。

noteを始めたばっかりの頃に誰かは忘れましたが、どこかのnoteで次のようなことが書いてあるのを目にしました。

『最初は誰がどれくらい見ているのかわからないnoteでも、100日連続投稿したあたりから、何かが変わってきます。ですのでnoteは続けることが大切です。』

うろ覚えで申し訳なくなりますが、このようなニュアンスのnoteを読んで、私も何か自分の中で変わりたいという思いがあったのでnoteを書き始めた記憶があります。

私の進むべき方向性を決定づけたnoteなのだから覚えておけよっていう話ですが、これをブックマークしておかないのが私スタイルです笑。

今日は私がnoteを始めた頃から応援してくれている【おだんごさん】という私なんかは遠く及ばない方が私のnoteを紹介してくれたり、そのお陰かいつもより多くスキがついたり、みんなが私の100日達成を祝ってくれているようで朝からテンションやや高めで仕事ができました。

ちなみにこちらが↓私を紹介してくれた【おだんごさん】のnoteです。

勝手に紹介しちゃいました笑。

明日からnoteをどうしていこうか考え中ではありますが、続けられる限り続けてみようと思っています!

ただ少しやるべきことが滞ってきているので、近々毎日投稿は途切れてしまうかもしれません。

ようやくこれで私もノーターとしての一歩を踏み出せたと思うので、今日は喜びを噛みしめながら眠りにつきたいと思います。

では、おやすみなさい。

今日まで私の訳のわからぬnoteを読んでいただきありがとうございました!!

引き続き明日からもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?