昭和の日

今日は昭和天皇の誕生日です。

だからなんだって話ですが、ここで私は昨日からとある疑問を抱いています。

どんな疑問かというと

『いつの日かその時がきたら、平成の日となって12月23日の祝日が復活するのだろうか??』

なんとも、どうでもいいことを考えながら1日仕事をしていました。

今日は世の中、祝日でゴールデンウィーク初日ということもあり、想像通りメールはあまり来ず、仕事がサクサクと進みました。

やはり、休日と朝は仕事が捗ります。

明日は少し休ませてもらって、ゴールデンウィーク後半もガッツリ働きたいと思っています。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?