見出し画像

インドア派?アウトドア派??

まだまだ北海道は寒いですが、少しずつストーブを付ける時間も短くなってきて、暖かい日も増えてきました。

暖かくなってくるとそれだけで嬉しくなってきて、気分が外へと向いてきます。

外へ向いては来ますが決して私はアウトドア派ではありません笑。

なぜなら、海・山・川には興味が湧かず、キャンプをしたいと思ったことは一度もありません。

私は家から出てビルの中へ消えていくのが大好きなので、派閥で表すと私は

【アウトインドア派】です!!笑

今日も外へ行きたい気持ちはありましたが、やることが溜まっているのでおとなしく仕事をしていました。

ですが、少し時間ができると夏の旅行のことを考えてしまうので、早くトラベルプランを決定させたいと思います!

明日も仕事をしながら旅行の妄想をしたいと思っています。

では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?