見出し画像

,゚.:。+゚憧れの腕時計,゚.:。+゚

みなさん、おはようございます!
私は朝型人間なので5時前後に起床して次のような作業をします。

  1. 情報収集(インターネット、新聞etc)

  2. 読書

  3. 今日のやることチェック

  4. Youtube鑑賞

  5. 欲しいものを見て買ったときの妄想

  6. SNSやnoteの投稿

寝起きの3~4時間が一番脳が活発に動いているので、吸収率や作業効率抜群です笑。

今日は私が何年も買ったときの妄想をしてきた、あるものの紹介をしたいと思います!

それは・・・

HAMILTON ジャズマスタ

社会保険労務士に合格したら絶対に買う!!!
そう決めて勉強に励んでいました笑。

念願のHAMILTON。

昨年の10月29日に社会保険労務士の合格を確認し、1週間後、早速買っちゃいました!!

洋服も大好きで毎月のように買いますが、洋服に負けず劣らず腕時計も大好きです。

その中でもHAMILTONのジャズマスターは別格で何か特別なことが起こらないと買ってはいけない憧れの存在だったので、何年も何年も私がHAMILTONを付けている妄想をしながら我慢してきました。

社会保険労務士に合格した喜びとHAMILTONのジャズマスターを手に入れた喜び、こんなにも喜びが続くことはないんじゃないかと思うくらい、大喜びの1週間でした!

何かを頑張ったとき、自分にご褒美をあげることは、とても大事ですし、ご褒美をあげることで更に頑張れます。

これからも自分にご褒美をあげ続けられるように頑張ります笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?