見出し画像

継続中

昨日の宣言とは裏腹にまだ服選びが続いています。

なかなか決められず困り果てています!!

服が大好きが故に選び出すとどうにもこうにも止まりません。

服ばかり見てるわけにもいかず、やることはきっちりやらなければならないので今日も朝から時間と欲の戦いが繰り広げられました。

明日には絶対に決めて、清々しい気持ちでnoteを書きたいのですが、果たして一体どうなるでしょうか。

ただ、洋服を見てる時間は私にとって至福のひとときなので、いくら悩んでもノンストレスです笑。

さ、明日の朝も気合いを入れて服を選びたいと思います!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?