欲しいもの大発表!

昨日の愚痴から1日が経ち今日はすっかり気分が良くなりました!

noteだけ読んでいると、すごく気分にムラがあるような感じがすると思いますが、そんなことはないんですよ?

基本的に低め安定なので毎日あまり変わりないと自分では思っています笑。

さてさて、昨日の告知通り8月の旅の前に買いたい物を発表します!!

・・・

ドライブレコーダーです!!!

でも私がドライブレコーダーを買いたい理由はドライブレコーダーで景色を見るためです。

私も妻も車椅子のまま車に乗り込むのですが、窓の位置との関係で外が少ししか見えません。

カメラをセットして後部座席のモニターに映すか等色々考えましたが、我が車にはドライブレコーダーがついていないので、これを機にドライブレコーダーを購入したら、景色も見えて危険も回避でき、一石二鳥じゃないかという結論に至ったわけです!

結論は出たものの後部座席のモニターにリアルタイムで映像を映し出せるものを見つけるのが一苦労です。

毎朝、探しているのですが理想のものが見つかりません。

車に関しては無知なのでさっぱりわかりません。

ま、探している時間はなんだかんだ楽しいんですけどね笑。

明日も朝から探しまくります!!

車に詳しい方いないかなー。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?