見出し画像

落ち着いた1日

ようやく落ち着いた日常が戻ってきました!

ここ数日は服が欲しいというのもありましたが、仕事もなかなか盛りだくさんで、ラインも未読スルーの日々でした笑。

未読スルーは継続中ですが、仕事も少しずつ余裕が出てきました。

忙しい日々が続くと、さらに自分を追い込むようにタスクを増やす習性があるので、そこは改善していかなければならないところだと思っています。

明日は日曜日。

少し頭を休ませようかと思いつつ、ずっと後回しにしていることをやろうと思ったり、どうしようか葛藤中です。

後回しにしていることが何かというと、事務所のホームページ更新作業です!!!

年末から取りかかっているのですが、未だ更新中のまま。

こんな事務所に問い合わせがくるはずもなく、早く更新したいという気持ちはあるものの、頭が追いつきません。

とにかく明日には少しだけでもホームページの更新作業をしたいと思います!

念願のサングラスも今日ようやく届いたし笑。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?