見出し画像

任務完了しました。

先日、密かに2度目のエスコンフィールド北海道へ行ってきました!!

今回の目的はただひとつ『わなかのたこ焼きを食べること』。

これだけを目指し、2時間並ぶことも承知のうえで行った結果・・・。

2度目にして『わなかのたこ焼き』を食べることができました!!!!!

前回書いた、とあるものの正体はたこ焼きだったというわけです笑。

私が食べたかったたこ焼きはこれなんです!!

まさに理想通りのトロットロたこ焼きで、大阪に行かずしてこのクォリティのたこ焼きを味わえるなんて、幸せすぎます!

エスコンフィールド北海道には1回や2回では食べきれないほど魅力的な飲食店があり、実は既に次なる任務が発生しています。

次の任務は『ICHIBIKOのいちごミルク』を飲むことです笑。

寒いときは絶対に飲みたくないので、何とか真夏のうちに次なる任務を完了させたいと思います!笑。

無事に完了したらnoteでお知らせしますね。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?