見出し画像

今日は1日外出だったため

今、非常に眠いです。。。

でも今日は凄く良いことがありました。

とある物を買うために行列へ並んでいたのですが、実際並んでみると、あまりの狭さと動きにくさで一瞬諦めかけた、その時!!

私の目の前に一人の女性が現れました!!!

『買う物決まっているんだったら一緒に買ってきますよ♪』

この言葉を聞いたとき、まさに女神でした。

お言葉に甘えてお願いをし、待つこと1時間弱。

私が欲しかった物を抱えて戻ってきてくれました!!

この時、私は確信しました。

日本もまだまだ捨てたもんじゃない!!!!!

昨日書いていたnoteをを投稿しようと思っていましたが、あまりにも良い出来事だったので、内容変更しちゃいました笑。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?