見出し画像

10.

誰も僕には気づかない
아무도 난 알아채지 못해
誰も上を向くことはないから
아무도 위를 향하지는 않으니까

最近下を向くことが増えた
최근 고개를 돌리는 일이 늘었다
画面の中に映る僕は黒くて醜い
화면속에 비치는 나는 검고 못생겼어

君は何が幸せでそんなに笑ってるの
넌 뭐가 행복해서 그렇게 웃고 있니?
何がそんなにほしいの
뭐가 그리 탐나니
何がそんなに君を必死にさせるの
뭐가 그렇게 너를 필사적으로 만드니?

僕と反比例していく世界は僕が作ったもので
저와 반비례해 가는 세계는 제가 만든 거고
僕が望んだもの
내가 원했던 거
だとしたら僕は天才なのかもしれない
그렇다면 나는 천재인지도 몰라


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?