見出し画像

8/21

noteのアカウントを作りました。

ツイッターやインスタグラムには書きづらいことや、価値のない日記を書いていけたらいいなと思います。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日は「ガチ恋粘着獣」というウェブ漫画を読んだ。

全巻ではなく、無料公開されていた分。

恋する女の子はみんな大変だ。

嫌いになりたいのに嫌いになれないとか、自ら執着して自分の首を絞めたりとか。

悲しい思いや悔しい思いをしている女の子が何人も登場していて可哀想だった。

人に迷惑をかけたり法律を犯したりするのは勿論いけないけれど、感情の部分では共感もゼロではない。

これは常々思うことだけれど、はたから見れば“頭のおかしい人”でも、事情を聞いてみると案外と納得のいくような理由や経緯があったりする。

おかしくなりたくてなってるわけじゃない。

着地点がわからなくなってきたが、これは価値のない日記なので問題はない。

おやすみなさい。

【今日のおすすめ】
ローソンで売っているきゅうりの一本漬け(157円)

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?