見出し画像

人生にあぐらはかかない

以前やりたいことが多すぎて頭整理しなきゃ、なんて記事を書いたけど、この3日ぐらいでだいぶ整理できた。

H部長との飲み会メモ、とにかく明るい安村さん関連、そして平本蓮vs斎藤裕の記事更新。あとGoogleアカウント関連のストレージ容量問題も実は解消しなきゃで、厄介かと思ったけど意外にすんなり解決。そして、新たな銀行口座の開設手配も行えた。

あとこれも以前書いた負傷箇所についてだけど、結論、痔ではなかった笑
全然違った笑
翌日にはほぼ痛くなくなってた。じゃあなんだったんだ、あの痛みはwww
一方、右ひざについてはまだ痛い感じ。痛みはゆっくり引いてきたけど、あぐらかいたりする時にまぁまぁ痛い。
神様が人生にあぐらをかくなと忠告しているんかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?